平林都の接遇道 [サービス]



エチカの鏡で話題の平林都先生です。

たまたま本屋さんで見かけて、思わず買いました。
いよいよ本を出されたのですね。
エチカで感動していたので、テキストを読めるようになって、本当に良かったです。

こちらの本自体は、1時間もあればだれでも読めてしまう分量です。

しかし、「5つの約束事」や「10大接客用語」とか「サービスの5段階」など
使えるデータがたっぷりです。

さっそく、会社で使いたいと思っています。

サービス業とか、接遇を必要とする人だけでなく、特にすべての女性に身につけてほしいです。

男女差別とかそういうことではなくて、きれいな人はよりすてきに、そうでない人も愛される人物になれること請け合いです。

やはり、マナーを身につけた、すてきな笑顔の人に、人は寄ってくると思います。

もちろん僕も、実践していこうと思ってますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。